トモタロウと申します。性別、男です。鑑定をお願いします。
全く知らない人の家(どうやら住所は実際の自宅の近所らしい)で、家主夫妻、自分が寝ている。(知人関係がであるらしい。寝ている部屋は和室でどうやら立派な建物らしい)
家主夫妻は資産家で骨董品が邸宅内に多数あるようである。
ふと目覚めると、気づかない間に骨董品が盗まれた為、自分が110番する。(その際の電話機が、自分が使用しているガラケーでとてもリアルにあらわれる)
警察に電話が繋がり泥棒に入られたと伝えたところ、住所を教えてほしいと言われたので、字まで答えるが住所がわからないので、家主夫に対して「ここは○○の何番地ですか?」と問うも夫が答えられない(その時の自分の気持ちでは、引越したばかりだからわからないのかな?)
家主妻が自分が答えると電話を代わり警察に「○○(字)の○○です」と名前を名乗った。(妻も住所がわからなかった?)
その間、自分は壁の隙間のようなところに泥棒男を見つけ、物干し竿みたいなもので泥棒をつつき追いつめる?ような状態になる。しかし周囲を見渡すと、他に泥棒が2名(泥棒女が醜悪な顔でこちらを睨んでいたのが印象的)がこちらを囲むようにたっていた。
夫婦に自分のところに固まるように指示(ヤバいぞ!泥棒に囲まれた!という焦りあり)したところ、家の壁(扉)が開いて明るくなったところで目が覚めました。
お時間ありましたら鑑定をお願いします。