前回書き込みしてから1週間程して相手から元気してる?とLINEがきました。
この前会った時に、あなたのことが気になってますみたいな事を言って気まずい思いをしたので私からはもう連絡できないと思っていた矢先に相手から連絡がきて良かったです。
すぐにLINEのやりとりは終わりましたが近々会うかも。今日もう一度マッスィーンをやってみたら

自分→女帝 満たされた気分なのはナゼ?あなたが幸せなのは勝手ですが独りよがりの愛情ってのは相手に迷惑ってこともあるんですよー。←これは女帝逆の解釈?

相手→力 相手はとっても愛情深いですね。あなたに対して好意があろうなかろうと親身になって相談にのってくれるそうです。あなたはこの相手から当分離れられないでしょうね←これは正位置の解釈でいいですか?

総合→戦車 2人は問題が起きてもうまく解決して、喧嘩しても最終的には仲直りできますよ。あなた達この先ドラマみたいな波乱万丈なストーリー展開の上結ばれる予定ですので、とってもエキサイティングでウハウハな関係ですよー←これは正位置で解釈していいですか?
今より関係が深まるのかな。。