>>78
よくわからないなら勝手に他人とまとめんなよ
>>79
これはどこまで合ってるんだろうか?
稲荷信者とかっぺ被害者ってのは一人じゃなくて複数いる?
俺が会った鼠はそこそこ若く見えたよ。見た目は癖のあるブス
還暦前ではなかった

684 マドモアゼル名無しさん[] 2018/05/19(土) 10:56:39.63 ID:bLnzYRda
検証…大阪被害者とコンビを組んで大阪認定活動をしていたが過去に何かあったらしい寺田と揉めて消えた。
大阪被害者…検証と組んで大阪認定活動をしていた。関係ない人まですぐ大阪認定するため基地外さんと呼ばれている。
大阪…占い師婆。実在するか不明。
精子婆…冠婚葬祭板の荒らし。婚活を阻止する婆。
大堀…稲荷信者。寺田とDMとメールして個人情報を書かれた。
かっぺ…11年以上ホスラブにいるコテ。名無しで長年中傷してると言われている。
寺田…検証に私怨あり。検証を恐喝して開示された。かっぺにうまく利用された。稲荷信者になりすました。
木内…中傷被害者。あまり書き込みはしてない。リスカしたり検証やバンドマンの事書いてたツイッターは本人かもしれない。
冠婚葬祭板住人…検証認定され大堀認定され大阪認定され色々な人と決めつけられやすい精子婆ウォッチャー
連投かっぺ被害者…連投数がすごい。長文でも読みやすい。
その他かっぺ被害者複数…冷静な人が多い。
ビキニカンフー…クサマン叩きやレスバトル好き。検証や大阪被害者寄り。
大久保…ビキニカンフーとレスバトルをしている。それをかっぺや精子婆だと思っている。
なじょっ子…妄想癖のある部外者。