>>578
すみませんが、冠婚葬祭板で大阪かっぺが建てた生活保護不正スレと、基地外さん連呼の大阪かっぺのスレ
書き込みやめてもらえませんか?
あなたらしき人が空気読まずにどんどん書いていますよね。

わざわざと書き込みする意図がわかりません。それとも大阪かっぺの成りすましでしょうか?
>>1にカンフーさんがいれてくれた2スレのみが本スレですよ。

それ以外はあなたが建てただろうスレだけにしてください。
それもリンクが大阪かっぺが建てたスレをいれてて正直迷惑に感じました。
カンフーさんも検証さんも数回いわれたら理解してくれます。
あなたはどうして長きにわたってわかってもらえないのでしょうか?理解が難しい内容とは思えません。
占い板、ほすらぶみたいな熱心にみないとわからないものであれば、わからなくても仕方がないと思えます。
でもこれは違いますよね。

少し足並みそろえてほしいですし、大阪かっぺのスレを孤立させて自演だけ被害者のふりをしてるだけのIDを浮かび上がらせたいのですよ。
これは強制したくないのでいってませんが、可能であれば被害者らしき人が書き込みあれば、本当のスレはと伝えることで
しつこく居座れば大阪かっぺの被害者のふりの可能性がぐんと高くなるんです。

メールのほすらぶのかっぺと名乗ってきた大阪かっぺですが、一見すると普通でした。ですので
徹底してまともなキャラで取り繕えば騙される人がいても不思議ではないです。
私も聞くような感じではないと最初思いましたから

でも本質はここなんかで、くどくやってる「基地外さん、職人、妾の子連呼」これが大阪かっぺの本質です。
一切メールはあけてません。最初の添付は「開いたらウイルス感染」のものと思います。
できれば内密にと書いてましたが、即検証さんに報告しました。