>>636は神社板×で神社板の住人の一人です。
そして冠婚葬祭板の嵐スレ主基地外さん連呼嵐が、その神社板住人を大阪れんとーとよんで暴れたのです。

私が大阪かっぺ=スレ主だと思う理由はカンフーさんの昔の個人的情報を知ってること以外にも
ここにもあるのですが
私も検証さんもれんとーは大阪ではないと何度もスレで書いてました。
違っていたと。
にもかかわらずしばらく長い間ずっといってたのです。これもかなりおかしい話です。

スレ主は大阪かっぺから攻撃受けないのも謎です。我々被害者は全員何らかの形で攻撃を受けていますからね。

>>605
あなたはちゃんと最初の神社板の大阪スレをみないから大きな勘違いするんですよ!

スレを後でみてくださいね。1スレ目です。
私も検証さんも対話を試みましたが、その相手に攻撃されるばかりでこれはおかしいとなったのです。
普通に会話できず、それは板で嵐としてみてる人もそういう人だと言ってました。

大阪認定される前に、我々は何度もいってますよ。大阪に騙されてるのではないか?
大阪と間違えて結託してるのでは?とね。
なのですぐ認定されたのではなく、異常な反応の数々の結果です。
>でも大阪認定されたからといって、あそこまで中傷するのは
>やり過ぎだし、かっぺの嘘の真偽を確かめずに書いたのは
>自己責任だと思いますので、決して良い行動とは思いませんけど
竹下さんや小林さんや検証さんを中傷していたのは大阪がやっていたことです。
大阪がやっていたことを鵜呑みにしていいように仕向けられたのでしょうね。
でもそんなそそのかしに乗りませんよ!
だって大阪がいったことは全部嘘偽りで、利用悪用していたのは大阪が元凶だからです。
嘘偽りで相手が悪いかのように言われて信じて犯罪犯したら、恨みがあったからやった
といっても司法はさばくだけです。
そんなの理由にならないからです。
あなたはその根本的所を大きく間違えてると思います。