>>604
これは嘘ですよ。嘘を書いてはいません。
検証さんは途中から神社板を違うと判断して私にいってきました。
私はその段階では承服していませんでしたが、検証さんがいうことなので従ったのです。

でも途中からこれは本当にそうみたいだと判断しました。
ですから検証さんと時を同じくして私は大阪だと判断していません。

私がいったのは大阪かっぺが神社板の住人の文体のふりをしてるときがあるのではないか?
ということで全然違いますよ!

これは大変迷惑なので、今後考えを改めてください。
それと、あなたもその二人と同じですよ。嵐のいうことを過去ログ確認もせず信じてるという意味で

そもそもが>>635にあるように、私も検証さんも会話にならずにいたということです。
途中で何度もあなたが考えてるように思ったので、
私も検証さんも相手にあなたは大阪に利用されてるから、抜け出してあらざらいぶちまけてほしいみたいにいいました。
でも嵐同士共鳴したのか、一切こちらのいうことはききませんし、対話にも応じずとても残念な結果でした。

私や検証さんが建てた神社板の大阪スレは常時荒らされていてスレつぶしなんかもされています。
どっちが被害を多く受けてるのか?
我々は神社板の大阪スレでのみ当初活動していたのであり、頼んでもいないのに書き込みはじめたのは相手なのですよ。
普通に考えて大阪スレに書き込みするのは関連者だけでしょう。

大阪に利用されていたら書き込みするでしょうし、我々が大阪と勘違いするように動いていたのでしょう。
それは厳しいようですが、操られた側の自己責任もあると思います。
完全なる嵐行為もありましたから、少しでも正常な判断があればIP開示されるようなことも
その他のこともおこらないことです。