>>603
申し訳ないですが、「嵐でない一般的な人」であれば一時誤解されてもしつこく恨みを持ちません。
そういう私も大阪に職人だとか検証さんだとさんざん言われましたが、違うことはいいましたが
それを恨みに思ったりしません。また板スレが違えばそのような誤解や認定みたなことはよくあることです。
誤解してるな、困った人だな通常そういう反応です。
あなただってそうではありませんか?
最初に誤解を解こうとする、これが普通でしょう。
基地外さん連呼の大阪かっぺ男嵐でもそうですが、一般的な反応ではありません。
寺の人についてはよくわかりませんが、似てる文体ではありました。
でも誤解されたからって、異常な金銭要求したりしますか?

相手に異常な敵対心をもっていくスレ行くスレ荒らしたりするでしょうか?
何かあったから、それを恨んで嵐たり粘着したりしていいそんなことありませんよね?

あなたが女性であればいずれ子供を産み育てるでしょう。
その時にどう子供に教えるのでしょうか?

私はこの関連以外の板やスレも利用していますが、嵐ではない方々は異常な粘着や
間違われたからとそのような行為に及びません。まずそこから認識すべきです。
寺の人と検証さんは個人的にやり取りしていたのでわかりませんが、
私も検証さんも相手に疑っても相手が違うと言ったり、それなりに対応すればそれなりに応じますよ。
寺の人も疑いましたが、大阪払拭をしたことで、私はそれ以上いいませんでした。
払拭行為をしてるのにしつこく大阪言われたらわかりますよ?
でも、大阪スレを大量に荒らしたり、こちら側が何か聞いたり色々確認しようとしても
ひどい対応で攻撃ばかりされたらどうですか?異常な連投をされてスレつぶされたり
何もやってない人を私も検証さんも疑いません。
それなりな言動があったからです。でも神社板の人については、違うとわかってからは一切そのようなことは言ってません。
この二人の元の板の住人から嵐とみられていますね。
それ相応の出来事があるような問題人物です。それは理解していたほうがいいかと思いますよ。