検証さんへ。
メールでいつもありがとうございます。
今回のも確認しました。
それでお願いがあるのですが、婚活板に大阪がついてる2スレ、同性愛サロン板に1スレあります。
大阪かっぺ精子婆が建てた「大阪」を消したスレも存在しています。

コミュニケーションを水面下でとってるのでしたら、大阪ついてるスレを使って
大阪を除外した大阪かっぺのスレはスルーするようにいってもらえませんか?
現状、大阪かっぺの被害者のふりをした書き込みに乗せられて大阪かっぺのスレがのびてしまいます。
大阪かっぺ被害者がスルーすることで、大阪かっぺの自演だけがあぶりだされます。

大阪かっぺ被害者さんでも連投激しい方が、私と検証さんが過去長く調査して蓄えてきたことを否定されるので困っています。
検証さんが考えたことも私発案だと思って、それも全否定で戸惑うことが多いです。
私も検証さんも大阪かっぺに成りすまされてるのでもしかして?と思うこともありますが
大量に連投していてるのでご本人なのかと思ったり。

特に大阪を否定して、千葉にこだわられます。
千葉は私が調査したところ、大阪かっぺがわざと節穴さんで書き込みしたものであり、
例のIP板で大阪ばれしたのと違い、みられてるのが前提のものです。
私は「千葉は大阪ばれた後からのフェイク(証拠に千葉は存在しないや過剰反応一切なし)」と考えています。
千葉の税理士登場の年月日がわかりませんが、大阪がわざと千葉在住にしたいために流した情報なのではないでしょうか?