>>46
んで、 
その交通費の部分だけ切り抜いてかっぺがあたかも売春のそれっぽく
「職人がパパ候補と会ってる!!」「交通費!!って愚痴ってる!」
とデマを流してた。 
それに関しては一度ホスラブでも否定と説明したのに、又こっちに来て
同じレス繰り返し使っててドン引きした・・・ 
私はパパ候補なんてワードすら書いてないし、「会った」なんて一言も
書いてない。だってパパ候補なんて誰とも一回も会ったことないから。
なにそれ????ってびっくりしたもん。
私はこんなに大切にしてくれる彼がいるし普段の生活でも交通費って
言わなくても貰えちゃう生活だから、こんなところで交通費が高いの安いの
って言ってくる様な男とは会わないし、普通の20代女性は会わないと
思いますよ、って一般論を書いただけなのに、かっぺに捏造されて、
「職人が会ったパパ候補の交通費に愚痴っているぞ!!!」とデマを流された。
パパ候補なんて会った事ないし、交通費なんて私が言わなくても日常生活でも
貰ってる(パパ活とかじゃなくサークルや学校の飲み会や先輩や20代彼氏ですら)
ってことを書いたんだよ。
はっきりそう書いてますから、嘘だと思うならスレッドを1からチェックして。

かっぺに「職人って〜〜だと思う???」って質問役してるのは本人の自演
(前ふり)だから、あなた>>46は何も書いてないと思うけど念のため。
私に関する情報を私ではなくかっぺ婆に質問する通行人がいつもセットで登場
するのは自演バレバレでおかしいからね。