>>41の「かっぺたんはかわいらしいよな」も、ここだけ職人に抜き出された場合、

「かっぺは自分で自分に『かっぺタンはかわいい!』『かっぺタンは美人!』と自演してます!」

と、書かれる気がするのだけれども、
文章の流れを読むと、この「かわいい」がストレートな「かわいい」なのか、
「イトコはまだ幼稚園生だからスマブラやマリオパーティーが好き。かわいい。あと何年かしたら僕の好きなゲームでも一緒に遊べる」
みたいな感じで、ソニーハードで遊ぶ年齢のおにーちゃんがイトコのゲーム感に抱く「かわいい」と一緒なのか
どちらとも取れる「かわいい」だなー。と知ることが出来る。
(今回の場合「いて座被害者さんに話が通じるといまだに思っているかっぺはおかわいらしい」だね)

そんなわけだから、職人が抜き出しコピペしたレスや、職人の「かっぺは○○です!」は
自分の目で事実確認をしてから信じるようにしてくれw

もちろん、「職人の書いたレスだけ事実確認をする」ではなくて「かっぺの書いたレスも事実確認」が必要だからな!
かっぺはあまり頭がよろしくないし、女の癖に勘も鈍いから、おかしい事を書いてしまう可能性もなくはないw

2chにはあまり長居する気はないけれど、2ch滞在中は聞かれた事に関しては回答出来る事なら回答する気持ちはあるから
「職人の書いているこれはマジ?」や「かっぺの主張する○○の根拠は何?ソースはあるの?」等、
ホスラブ以外で聞くなら今のうちによろしくな!
いて座被害者さんが来て会話が成立するか、いて座被害者さんが不在のままでいつまで待っても仕方が無い!
と判断したときに私は2chを引き上げようと思う。(いて座被害者さんが来ない場合、いつまで待つかの期日決めたほうがいいよね?)

出来ればこの機会に、2chの人と話し合って、精子婆とシンメトリー婆の境界線?というか、
職人は一時的には精子婆だったのか、精子婆と呼ばれていただけで別人だったのか(つまり誤認)
精子婆襲名説はガチっぽいのか(襲名制ならば、職人は何代目かの精子婆だと思う。当代の精子婆ではない。代替わり済み!)
このあたりがはっきりわかればいいなーという気持ちもあるw