>>433 さま、 皆さま

私も同じく「 彼は長い間あなたを友人として扱うでしょう 」と書いてありました。

単に友人として扱うのならば、それってソウルメイトと言えるのかな?と思ってしまいますが。。
男性が単に友人として扱いたくて友人扱いするのか、本当は友人扱いしたくないけれど事情ありで仕方なく友人扱いするしかないのか、、。

前者なのか後者なのかは、お相手の男性と接している自分自身が一番よく分かることですよね。数年間何らかの形で交流があれば。

そのような文章もあれば、「将来結婚すると、全ての問題が解決しスムーズにいく」とも書いてありました。

要は、結婚に至った場合はその後もスムーズだが、その結婚に至るまでが簡単ではない、と解釈しております。
イヴァルナの言う通り、必ずしもソウルメイトと望み通りにいかないのは納得出来ましたが、私だけでなく相手の男性も同様に「なかなか望み通りにいかないものだなぁ、、」と内心悲しく思ってくれているならば、そんなに悪い人生ではないのかもしれません。
もちろん口先ではなく本当に心底思っていなければ、ソウルメイトとは言えませんけどね。

私は今、ソウルメイトリーディング3を申し込むか検討中です⭐️