カルマといえば、私の場合はリーディング1に書いてありましたよ。

ソウルメイトに出会う前に解消しなきゃいけないんじゃなくて、出会って以降の精神的な成熟度について試されることになるそうです。

出会いもカルマ的で、過去生で一度以上出会ってて恋人同士だったけど、いつも短く途切れてしまったか、もしくは最後まで添い遂げられなかったから今回は2人揃ってこの時代に生まれてきたと書かれてました。

だから、初めて出会った時に懐かしさや既視感、テレパシーのようなものがあったり、初対面の時によくある恥ずかしさや緊張を感じないらしく。

確かに、外見、性格など描写そのままという人に出会ったといえば出会ったし、私は初対面の人と会う時はだいたい物凄く緊張するのですが、彼の場合は不思議とそこまで緊張しなかったのも事実です。

けれどまだ彼のことは「発見した」という程度なので(笑)、これからリーディング通りに関係性が深まるといいなーという感じです。