>>938
彼のお気持ちみますと、いまいち方向性が定まっていないようにみえますね
これはあなたに対してなのか、行なっている他のことに対してなのか...自由でもありますが、ひとまずふわっとなさってる状態です
恋愛ムードではなさそうにみえますね
今は物事を混ぜ合わせているような段階で、近い未来に彼側の準備が終わり、恋愛や他の物事を受け入れる段階にはなるようなので関係の進展を望むならあなたが事を起こさねばならないようにみえますね
ちなみにご友人のことでも、あなたは我慢なさってますか
お優しいですから、ご友人のことをあなたなりに分かってあげてはいますけれど、諦めのようにもみえます
自分の時間を取り、ご自宅などで泣いたり叫んだり感情に任せて思い切り吐き出す時間を取ってみてはいかがですか
あなたには「制限を感じている苛立ちを切り払って」とでますね

ネガティブに一人で悩み考えることが多そうにみえましたから、誰かに表現しなくとも何かの形で感情をアウトプットし、またリセットしてご友人と付き合うのはいかがですか
見てないところでクッションを叩いてみたり蹴ってみたり...全然悪いことではないとおもいます
応援していますね