>>86
周囲から、一人でも大丈夫な人だとか、一人が好きそうな人だと思われていそうです。
あなたは忍耐強くとても優しい人なのでしょう。
仕事にもコツコツと努力して取り組まれているようです。
元彼さんとはすれ違いでお別れになったということですが、嫌いあって別れたわけではないのではないでしょうか。
もしかしたら元彼さんに対してまだ気持ちも残っているのではないかという気がします。
しかし、すでにもう諦めたのか元から望んでいないのか復縁に希望は持っていないようです。
>>86さんは新しい人と出会われてお付き合いしたとしても元彼さんと復縁したとしても、恋愛に対して情熱が湧かないのではというところを、恐れているようです。
それだけお仕事に熱心に取り組まれているのかもしれません。
ガッカリするとか受け取らないというカードも出ていますので、もしかしたらあなたに好意を伝えようとしている方がいるのではないでしょうか。
それをあなたは無意識にか跳ね除けてしまっているようです。
それではチャンスを逃してしまいそうですので、好意を一度受け取ってみてはいかがでしょうか。
ピンと来る人がいなければ、その好意を送って来る人というのは、おそらく元彼さんではないかかなと思います。