占いお願いいたします
職場の既婚男性がどうも職場の女性を好きだと噂があります(片思いで不倫とかではないようです)
それだけなら放っておけばいいのですが、第三者がこの子かな?と勝手に推測セクハラになるのでは!と事を大きくしています
私は事が大きくならないよう注意してと言われたのですが、第三者の意見が正しいのか自信がありません
好意が恋愛かただの友達かで対処法が異なると思うので少し悩んでいます
男性が好きな人(本命)は下の中にいますか?

女性1
男性の年下同僚
フランクな付き合いでお互い弄りあう中
一方、周りから好きなの?と言われると好きな子はいるがこの子は弄るのが楽しいだけと言う
周りはこの人が男性の本命と見ている人が多い(女性本人も思っている節あり)
第三者は、この子に対してセクハラなのじゃないか!と裏で問題にしているがそれについては女性は然程意に介していない模様

その男性の年下上司
その女性を好きだと男性が言っていたのを昔聞いた事があるので、もしかして本命はこっち?と私は思っている
今はどうかは知らない
ただ女性が上司になってからは程よい距離を保っていて、第三者はこの女性の可能性は考えていない

3
別の部署の女性
2の人よりさらに前に別部署の女性の事を気に入っていると聞いた事があります

変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします