>>694
ただでさえ恋愛は難しいのに、ハードルも高くなってしまいお辛い立場ですね
お二人の関係性ですがまだ初々しい彼はあなたをかなり頼りにしていますし、あなたが見守っているような形でとてもよいですね
お二人とも一緒に過ごしていて笑いの絶えないような良い関係にみえます
あなたは好きにならないよう慎重になさってただけに身の置き方に困っていますよね
彼の感情も恋愛には至っていないため、やはり慎重にならなくてはなりませんね
あなた自身は大人な考えと理性がありますので今はバランスを何とか保てているような感じですが、気が抜ければバランスが崩れもっと恋愛感情が強くなってきてしまうようにみえます
あなたに「過去の失敗にこだわらず、ネガティブにならないで」とはでています
先をみましても彼は恋愛感情には至らなさそうではありますが、よくない感情はでないのでいずれ打ち明けたとしても理解はしてくれそうにみえますよ
拒絶のような反応はみえませんが、少し彼も慎重にはなります
ただ、その後の先はまた足並みが揃い楽しそうなご関係になるようにみえます
ナイーブな問題ですから仕方のないことかもしれません
失敗したらどうしようと悩む前に今のよい関係を育てつつ、いつか打ち明けることができる勇気を持てるとよいですね
応援しています