✫✫✫

>>525 >>605
安定した企業や場所で働きたい願望がかなり強いですね
大きな企業で働きたい、裕福になりたいというお気持ちも本当に強くみえます
ただ少し、それらの形にこだわらず手放してみても良いかもしれません
今のままですと結局は金銭とやりがいを両立させることが難しくみえます
あなた自身はどちらかといえば理系脳ですし黙々とお仕事をなさるタイプですから、今するならばお仕事はデータの分析や開発などに携わるお仕事もいいようにもみえますね
面接ですが、パッとみて意欲的にみえずらいようです
少々厳しめに言いますと優柔不断で暗くみえてしまうみたいですから、また駄目かもしれないと思わず私は今挑戦している!とお気持ちを強く持ち自信を持って面接に挑んでみてください
それとあまり家庭環境がよくなかったのでしょうか
あなたのルーツをみますと、環境やパワー不足で失敗していたようにおもえます
勉強不足なところがみえますし、今までも学習は投げ出さなくてはならない状況だったようですからまたお仕事に関する学習なんかは再開されても良いようにみえますよ
あなたへ「奇跡が起こるのを待つよりも、あなたが行動しつかみとって」とでています
本当にやりたいこと、または憧れていること、あなたの夢はなんですか?
それについての学習をはじめてもいいかもしれません

早く次が決まるとよいですね
応援しています