>>477
励みになります
ありがとうございます

>>323 >>482
過去、恋愛がうまくいかなかったようにみえますね
お相手の浮気ですとか何か障害や不安なことがおきていたようにみえます
そして、それが少しトラウマや不安になる要素のようですね
ただ、現状あなたはそこから立ち直りポジティブに恋愛にやる気を出している状況ですね
ちなみにどなたかにアプローチしたいようにみえますが、違いますか?
復縁を希望されている...訳ではないですよね
すでにお好きな方か気になる方がいるような感じがするのですが...
その方かもしれませんが結果的には満足のいくような満ち足りたご関係になるようです
アドバイスとしてですが思い込みを捨て人に合わせようとせず、素直にあなたが感じるままの行動をすることがベストなようですよ

>>483
あなたはとても真面目な方みたいですね
石橋を叩いて渡るようなタイプにみえますから、なかなかすぐにお付き合いに至らないようにみえますね
現状焦りを感じて苛つきも感じてはいますが、今後「あ、この人いいかも?」という感じから少しずつ恋愛がはじまるようにみえます
お相手の条件も気になさってるかと思いますが、用心しすぎてチャンスを逃してしまわないように...
ちょっと気になる方がいましたら条件でみようとせず、少しでも心に留めてあげてください
ご結婚に関してですが結婚から意識するのではなく今までとは違ったタイプの方とも出会い許容し、あなたの恋愛観や結婚感がガラッと変わる経験をまずはした方が良さそうにみえます