>>459
あなたは彼に思いを告げる事で自分のやるべき事はもうあまり無く、彼がどう出るか次第で自分がどのように動くのかに考えを巡らせていそう。
そして、彼の答えを待ちつつも深層心理では早くその答えを出して欲しいと焦るような気持ちが湧いてきそうです。
しかし、あなたは誠実な方のようで彼がなんらかの答えを出すまでは、他の方にもいかないでしょうし、きちんと待つつもりでいるようです。
お相手の方はとても理性的な方で、感情に流されることは少なく遠距離であることで現実的にお付き合いが可能なのかどうかなど、分析して考えを巡らせているようです。
本当はあなたにもっと情熱的なメッセージを送りたいとは思っているのですが、しかし現実はそううまくいかないという心配からなかなかGOサインは出せなさそう。
今の相性としてはお互いに一人になって自分自身の本当の思いを見つめ直し、その魅力を磨くというような段階のようです。
結果としては、おそらく関係が切れるというような事は無さそうなのですが、まだしばらくは今の段階から発展はしなさそう。
ですが不安にならず、あなた自身が明るく快活に振舞う事でまた未来は開けていきそうな気がします。