>>330>>387
過去に塔の逆位置が出ていますので、複雑な関係とおっしゃるように、何かトラブルなどがあったのかもしれません。
しかし現状は運命の輪で未来が世界と、どちらとも正位置で出ています。
過去にあったことを清算するタイミングなのではないでしょうか。
彼の気持ちということなのですが、カップの10が正位置で出ておりますので、普通にSNSでのコミュニティであったり、コミュニケーションを楽しんでいる様子です。
あなたは申請が来た事で、彼に希望を持っている様子なのですが、
彼はあなたの事をどうこうというよりかは、楽しいコミュニティの中の一人と思っている可能性があります。
対策はソードの8が正位置。
あなた自身、プライドや意地などの余計なもので物事が見えなくなっているようなので、それを取り払う必要がありそうです。
結果はペンタクルの6が逆位置で出ておりますので、過去を清算する事で彼との関係がフラットなものになるのではないでしょうか。
彼もあなたの事を悪い印象では捉えていないようですし、まずはあなた自身を縛るものを解放して友人としての関係を築いた上で、それからどうするか考えてもいいのではないでしょうか。