>>265
そうですね。共通点を探ることもそうです。
出会ったことのないタイプとのことですし、やはり違いの方が気づきやすいというか目につきやすく、彼女のそういった部分に魅力を感じているようなのですが、
違う事と同じように、共通する部分もあるのではないのかなと思います。
そのように視点を変えてみて、お互いの共通性について、
例えばなんですが、性格の似ている部分であったり、育った環境であったり、両親の教育方針だとか好きな食べ物だとか…どちらともなくふと発せられた言葉に親近感を持ち会話が弾むというようなことがあると良いですね。
見逃したことについて、何に注視すれば良いかでまたカードを引いてみましたが、
キーワードに出てきたのが、助け合うということでした。
あなたが相手にしてあげた分だけ、あなたも相手から受け取るといったことが大事なようです。
例えば、あなたが話した(教えた)分だけ相手の話を聞いてあげる(教わる)だとか、あなたがプレゼントした分だけ、相手からもプレゼントを受け取るとか。
もしかしたら彼女は何かあなたにお返しがしたかったのでしょうか。
わかりませんが、何かあなたがするだけで相手から何も受け取らなかった可能性があります。