占いお願いします。
以前、若干気になっていた方がいます。現在はなんとも思いませんが気になることがあるので占って頂きたいです。
なんとなく、かなりかなり遠回しに好意を伝えてくる人がいます。昔からずっと好きだったと言われましたが
わたしは昔から可愛い後輩のように可愛がってきていて、過去から現在にかけてあまり異性として意識したことはありません。
その男の子の元カノが執着心が強いかたでしつこく、かなりその男の子に依存して生きてます。その元カノは結婚したがっているように見えます。
そこまではいいのですが、なぜ私に好意を伝えてくるのでしょうか?私としてはそっちを清算してから来るのが筋だと思っておりイマイチ信頼にかけます。
愛情がない、恋愛としての気持ちの盛り上がりにかける面はありますが結婚してもいいかもと思っていた相手なので
判断に悩んでおります。ただ、携帯を見られたり、束縛にもそろそろ耐え切れなくなってます。今ほかにも気になっている異性がおり、もう捨ててそちらに行くべきでしょうか?新しい方は、とても優しく精神的にも私より大人で、理解してくれます。