>>120
彼と結婚した未来、結果に女教皇、魔術師と大アルカナのカードが正位置で出ておりますのでそちらの方が良さそう。
ちなみに別れた場合の未来、結果は金貨4の逆位置と棒5の正位置。
現状は力が逆位置ですので、受け入れられないとか本能を制御できないという意味になります。
大親友のような関係という事で、信頼関係はお二人の中で出来上がっているのではないでしょうか。
恋愛感情があまりないと書かれておりますが、現状のカードから見る限りもしかしたら、ドキドキとかトキメキとかそういう刺激的な恋愛感情を求めているのに満たされないという事なのかなと感じました。
恋愛という意味では彼は物足りないのかもしれませんが、結婚相手という意味では良いお相手なのではないでしょうか。
結婚を選んだ場合、書かれている通り恋愛感情がわかないという面である意味二面性を持って彼と接するのかもしれません。
性的な関係とは少し遠ざかるのかも。
けれども結果が魔術師ですし、魔術師は作り出すとか始めるという意味のカードになりますから、お二人の夫婦の形というものをコミュニケーションを取りながら作り出していくのではないかと思います。
別れを選んだ場合、金貨の4が逆位置ですから、こだわりを捨てるとか物を手放す、あるいは逆に固執しすぎてしまうとかという状況になるかもしれません。
自己保身のために不安定になってしまうかも。
結果も棒の5で正位置ですから、何かしらの葛藤を抱くようになるかもしれません。