自分は月と金星双子座の女で、火星水瓶座の男性が好きだと思ってた
というか好きなんだけど、火星水瓶座の人3人とデートして思うのが
みんな、男女交際を発展させるための色っぽいアプローチが全然無くて
私のこと好きではあるんだろうけど関係が進まないって事態に陥る。
好きです付き合いましょうとか、手を握るとか、無い。ガツガツした男性とか、性欲強い人は苦手だから
その爽やかさは大好きだけど、それにしてもデートがいつもあっさりで、どうしていいかわからなくなる
誘い出してくれるし、優しくしてくれるし、私も大好きだけど、いつも同じデートで関係が進まないのはどうしたらいいのかな
こちらから好きだよ付き合おうって言うべきなのかな。そもそも彼らはそんな関係を求めてないのかな?
友達みたいな関係で、自然といつも一緒にいるみたいなのがいいのかな。
押されて不自然に肉体関係を持つよりずっといいけど、これはこれで、恋愛的な態度に出たら引かれるのかな、と悩むのがつらい。
何事も全てがうまくフィットすることなど無いのかもな…。