長文すみませんが、蟹座って恋愛マニュアルみたいなもん読んでひそかに実践する?

業務上、相手のプロフが見れるので生年月日は1993年7月とわかりましたが血液型まではわかりません

蟹♂が別の支店から異動してきたとき、初対面で5秒以上ガン見されました
わたしも「この人、誰だっけ?」と頭で考えながらジッと見てしまいました(>_<)
これって、ザイオンス効果謀られているのでしょうか?
食堂でも目の前でガン見されてて、それに気づいた私と目が合ってるのに、笑いかけるわけでも、しゃべりかけるわけでもないので、思わず睨んでしまいました
ちなみに座る位置も私の目の前か斜め前です
それ以降、職場で変にごかいされるとイヤなので、見られてるのがあきらかにわかるとき、わざと視線を合わさないようにしてたら
通路などでばったり出くわし周囲に人がいないときに限って「おっ!」とだけ向こうから言って来るようになりました
ちなみに、普段は礼儀正しい人なので、そういうところもギョッ?!とします
自分が早く帰るときなどは、わざわざ部屋をノックして「お先に失礼します」と、また業務上当たり前の処理をしただけなのに「ありがとうございます」と、ご丁寧に声をかけてくれる人です
なので、すれ違い様「おっ!」と妙な反応されても完全無視できなくなり、他愛無いことをひと言、こちらから返すようになりました
たま仕事上、小さなレシートのような伝票を手渡しされるとき、最初の頃は手があたらないように気をつけてくれてるのがわかりましたが、ちょっとした会話をかわすようになったとたん、指が触れるようになりました
こっちが持ったとき、自然に指が触れてしまうところに指を添えているんだと思われます

なんか、心理的作戦を使われている気がしてなりません
そして、自分からは絶対いかないので
もし脈あるなら
そっちから来いと、言われてる気がするのです(>_<)
わたし水瓶も自分から行きませんが、どうでしょうか?蟹座さん