相談させてください!蟹♂に恋して1年半ほどです
付き合ってはないですが去年、半年ちょっとくらい半同棲かというくらい一緒にいました。
出会った頃は蟹座特有?の他人行儀な感じで優しかったのですが仲が深まってくると束縛や独占欲、気分屋全開、家族の話などしてくれるようになり、少しは気になってくれてるかな?と思ってましたが
蟹♂の転職もあり今年から合わなくなり最終的には私が怒らせてしまい音信不通。
誕生日だったので3.4ヶ月ぶりに連絡をしてみてまた毎日連絡を取り合う仲にはなってます
会うには会えててその時は楽しく過ごせてると思います。

でも全盛期より連絡頻度は少ないですし、休みの日などは3通ほど、遊びに誘ってもなんやかんやスルーか予定が入っているとやんわり。
元々向こうからは会いたいなど言わない人でしたのでこちらから誘ってます
ラインなどの内容も以前と変わらず事細かい報告(今から誰とどこで何してくるetc...)

雰囲気的には出会った頃の他人行儀に少し気分屋が入ってる感じでよくわかりません。
まだ好きだよということも伝えていますが陽気にスルーされます。

これは蟹座さん的にやはり寂しさ埋めるためのキープという感じかわたしから離れるのを待っているんですかね?