外人「JRPGが死んだ理由」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
外人「JRPGが死んだのはターン制の戦闘を90年代の遺物だと理解できなかったから。」 JRPGの長い、沈黙の死 ある意味では、JRPGのジャンルは90年代のヒーローでした。 私たちが必要としているもの、 つまり私たちが遊んでいること、そして私たちが愛している物語を体験する方法を西に与えました。 BioWareとBlizzardがJRPGと同じレベルに西洋RPGをもたらしました。 彼らは、Knights of the Old RepublicとWorld of Warcraftでそれをやりました。 BioWareは、西側が関連するストーリースルー・ゲームのパラダイムを確立しました。 戦闘はJRPGの長い戦略よりもアクション映画に似ていて、 ゲーム自体は単純に短かった。 一方、Blizzardは常に成功しているMMOを作成し、何百万人もの西洋人を西側のRPGに導きました。 この2つのゲームはJRPGが本当にやっていない2つのことを果たしました。完全なリアルタイム戦闘とダイナミックな話です。 Knights of the Old RepublicとWorld of Warcraftで、西は最終的にそのニッチを発見しました。 それは独自の文化を育てる場所を発見し、JRPGsが10年以上に築いた文化帝国は徐々に腐敗し始めました。 BioWareとBlizzardが2つのゲームをリリースする前であっても、彼らは西に触れていました。 JRPGは当初はターンベースの戦略タイトルで、 戦闘は思考を中心に行動しました。 これは日本には適しているかもしれませんが、西洋には合っておらず、JRPGはその時代のニーズに合わせて進化しました。 彼らは成功を維持するためにしなければならなかった。 JRPGは死んでしまった。 残るのは記憶だけです。 さよならを言う時です。 https://www.trueachievements.com/n25857/the-long-silent-death-of-the-jrpg 外人「JRPGが死んだのはターン制の戦闘を90年代の遺物だと理解できなかったから。」 https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523958934/ 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>1 韓国人って嘘つきばっかりじゃん ★偽証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。 韓国「偽証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。我々には正直と信頼が必要だ」 ★2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。 韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。 ★他人にくやしい汚名をかぶせて告訴する誣告事件は日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。 私たちの政治家たちは嘘をつく国民を相手に嘘をつくことは罪にならないと堅く信じている。 私たちの習慣的な嘘がこういう罰として返ってくるようなものだ。 ソース:(韓国語) http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/16/2012031601785.html?bridge_editorial JRPGが死んだ理由をいまさら考察するの? 遅すぎて周回遅れじゃない? 懐かしくておもしろかったからいいけどさ あと板違いもはなはだしいけどスレ立て板の誤爆? 久々にゲーム板行こうかな 自分たちで国を治める能力が無く、ずっと属国の歴史を歩んできた朝鮮民族というのは。 不平不満を言い表すために、他人の悪口を言ったり噂話を流したりする性質が身に付けているのである。 銅像を立てまくるのも風説の流ふの一環みたいなもので、朝鮮民族の性質のあらわれである。 あと。韓国でSNSが驚異的な速度で広まったのも、風説の流ふが好きな朝鮮民族の性質が関係している ドラクエ11が売れてんのに理解してないのはお前だろw ,r"´⌒`゙`ヽ / , -‐- !、 / {,}f -‐- ,,,__、) / / .r'~"''‐--、) ,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである / \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない l `-" ,ノ ヽ 無論それで傷つくのは自分である } 、、___,j'' >>13 なにそのゴミ 化石か何か?w 海外でまだ発売すらされてないらしいねw >>13 それは国内で売れたゲームであって海外で売れたゲームではない(まだ発売すらしていない) しかも古いシステムのゲームそのまま出しただけ 1は外国人にとってのJRPGだからズレてる 外人にとってなんて書いてないだろw 後付け言い訳乙w 今どきクソ以下の和ゲーやってる奴なんて脳障害だけだろ おすすめの情報は、「占い誰でもマスターガイダンス」というブログが参考になるらしいよ。ちょっとネットで調べれば見られるらしいです。 RDD99 >>20 外人はターン制の化石ゲーなんてやらんよ 脳が死んでないとやらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる