ケイナー7/4
太陽がかに座にあり、自(みずか)らがその一端をなすグランドトライン(正三角形のアスペクト)に対して
調和的な位置関係を形成しながら、この現象のポジティブな力をいっそう増幅させています。
あなたに対し、尻込みする気持ちをふり払って主役を張れと言っているかのようです。
あなたは今、想像もつかないようなことをあえて想像することができます。
言葉にできないようなことさえ言うことができますし、そうすべきです。
ただしこれは、あなたが考えられないようなことを考えたらの話ですけどね! 
あなたの想像力が高められている今、問題に対する新しい解決策を見つけることができます。
ぜひともそのエネルギーをあなたの人生にいかしてください。

ケイナー7/4
未知の領域に足を踏み入れることについて唯一確かに言えることは、何も分からないということです! 
見慣れた状況にいるときは安心していられますが、それが今後、私たちの気分をなえさせるほど大変で、
私たちが払ってもいいと思う以上の費用がかかる状況に転じる可能性はいつだってあります。
今日は、多くの時間と努力を必要とするように思えている何かを恐れてはなりません。
それはあなたが思っているほど複雑なことではなく、予想に反して大きな満足感を与えてくれることがいずれ分かるでしょう。
今形成されているグランドトライン(正三角形のアスペクト)がポジティブな変化をもたらしてくれそうです。