トリップ付けてみました。うまくついてるかな?
本当にお返事遅くなりすみません、寝落ちしてしまいました。
また昨日はいろいろあり、取り乱してしまった、というかもういろいろグダグダで本当にすみませんでした。
悩みのタネについては気持ちを落ち着け、心が整理できて来たような気がします。

私自身のタロットについては、どうも当たるらしく、かけはなれた本業を超えて変に評価され、
本当は弱い・依存心強くすがりたい方面の私が、先生とか呼ばれたりすがられるような立場になってしまう事があり
やめてしまいたいとまで思い、こちらも大変迷っていました。
お盆はやらないから、とカードは休ませ自分も休んでたのを、昨日久しぶりにカード出してきて占ったら
とまと ◆N6IXLJvDw8kVさんに出会い。タロットやめるどころかもしかしたらインスピレーションが花開いてしまったかもしれません。
占いスタイル等根底から覆る可能性もありますし、しばらくは更にかなり迷うでしょう。
ですが目覚めたものは勝手に育つ旨の
とまと ◆N6IXLJvDw8kV様のお言葉とても心強かったです。

とまと様に占っていただく前に、(やりたい気持ちは変わらないのだから)本業しばらく頑張ってみようと思います。
こちらの板には来たこと無かったのですが、(このスレに限らず)こちらの板にたまには居られますか?
また何かあったら報告がてら話しかけさせて下さい。

いろいろとありがとうございました。