とまと ◆N6IXLJvDw8kV様
ご誘導くださりありがとうございます。
また、某スレでは大変ご迷惑をお掛けしました。
この方は本物だとカードに告げられて取り乱してしまいました。
重ねてになりますがとまと ◆N6IXLJvDw8kV様には分別あるご判断からご誘導いただき、本当に感謝いたしております。
一緒に来られた迷ってみえた方にも、失礼いたしました。問題が解決すること、心よりお祈りいたします。
どうやら某「スレのヌシ」まで来てしまったようですが苦笑、盛大な吸引力で魔を吸い取ってくれるクリーナー笑なんですね。(世界逆と悪魔逆)
いだおに絡まれた方は気にしないようにして下さいね。あなた方の悪い事は全部いだおが引き受けてくれますよ。という感じ。
本題ですが、お出かけ前にとまと ◆N6IXLJvDw8kV様に相談投げかけてしまったのですが、自身の悩み、
はおろか、私自身、頭の中が整理できておらず混乱していたという事に今さら気づきました。もしもよろしければ少し頭を冷やさせて下さい。

1つ言えるのは、もしかしたらインスピレーションに目覚めたかも!?(あるいはこの場かぎりか?)

ともあれすみません、ありがとうございます。以降はまた明日にさせて下さい。おやすみなさい。