>>697
カンフーさんにそんなことをいってもらえないからって嫉妬で涙目にならなくてもw
大阪かっぺは自演だけしか相手がいませんからね。
自演で自分をほめる、自演でってw恥ずかしくないんですか?
カンフーさんは他の被害者さんが膨大な時間書き込みをしていてもそんなことをいいません。
私にだけいってくださる本心がみえませんか?
私とカンフーさんだけに流れてるものがわからない。だから自演だけなんでしょうね。哀れです。
大阪かっぺのあなたは毎日寝る以外、基本的に荒らしと自演だけですよね。
誰も何もいってくれないので異常な状態がわからない。
今、大阪かっぺの改悪自演スレを見て一層哀れに感じました(笑)
自分で自演依頼、自演占いとかね。もう人として終わってるでしょうw
これも典型的な自演ですね。
433マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 02b8-yQv9)2018/07/02(月) 01:59:42.61ID:4gIB8Sa30
>>424
返信が遅れて申し訳ありません。
あれから3日間、カードにそれぞれ意味を持たせて引いてみましたが、
なるほど確かにこのほうが分りやすいです!
これまでずっと、それぞれ何について出たカードなのか分らないまま、
なんとなく3枚ひいていました。
ちょっと考えればそのおかしさに気づきそうなものなのに。
ただ解釈がまだまだなので、しっくりこないこともありますが・・・。
>タロットはプロでも自分のことはあまり占わないと聞いたことがありませんか?
はいあります。なのでいまだに恋愛に関する占いが出来ません。
心乱れてまともな精神状態で占えない自信があるので・・・(^_^;)
>「自分のことだけど多角的に見る必要がある」
私には難しいですが、心に刻んで精進したいと思います。
これからもっとカードを多く使うスプレッドにも挑戦してみたいと思いますので
どうしても解釈にまよったときは、また相談にのっていただけるとありがたいです。
このたびは色々教えていただき、本当にありがとうございました。