>>650のあと。やはり大阪かっぺの自演依頼人でした。

わざわざお礼に「丁寧な」などとつけるのはないです。
三国占い師も丁寧でいい占いでしたが、「丁寧に」なんていわれずただあっさりしたお礼でした。
大阪かっぺはほすらぶでもこのような恥ずかしい行為が多いそうですね。

430マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fe47-2ROK)2018/06/29(金) 22:49:30.95ID:HyT/Vazv0>>431
>>426 - >>428
リーディングと丁寧な説明をありがとうございました。
おっしゃるとおり適したスプレッドではなかったようでごめんなさい。
しかし解釈があまりにも現況を言い当てているので正直驚いております。

A障害:ソードの5(彼女が貪欲な人間であること)
E近未来:ワンドのナイト(彼女が貪欲で何を言われてもやる気まんまんでこちらの様子を
うかがっている)
G相手の気持:ちソードの7(他人のプライバシーを知りたいと公言しているので)
の解釈には正直身震いがしました。

H願望:ワンドの3とI結果:ペンタクルのエースについては、私は常日頃から
「自分が成功者になって相手に付け入る隙を与えないようにするか、地位やお金のある
配偶者あるいは支援者を見つけて、自分を守ってもらいたい、こんなわけのわからない
状況から脱出して満たされた生活をしたい」と強く思っていたのでそれがカードに出たのでは?
と思ってしまいました。

もしそうだとしたら実現するように努力していきたいと思います。