結局基地外さんがこのニ年間できたことは、
論破されてもそれを踏まえた反論はできずに同じ内容のレスをごり押しし同じことの繰り返しループ、
悔しくて悔しくての悔し紛れの自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って俺たちに言われたことの名前だけ変えた改変鸚鵡返しで嘘の工作活動、
この二つのみ。

鸚鵡返しは知的障害者故に頭が悪くて考えられないのか、
それとも自分が図星つかれて利きまくってるから相手にも効くだろうと勘違いしてるのか知らんけど、
基地外さんのことでしかなく俺たちに当てはまらないから全く通じないんだよね。
だから全く意味のわからない事になってたり無理やり改変してるせいか日本語が度々おかしくなってる。

しかも基地外さんは相手は一人で自演なんだ、自演自演ーって言いながら一切それを証明できない。
てか二年間も複数の板200以上のスレで荒らし回っていて自分の敵が一人だとか言ってしまえる頭からして何らかの病気。
しかも基地外さん自身は自分でIDチェンジミスを繰り返し自演ばれするという始末。
しかも一回や二回じゃない、普通一回ミスれば注意するけどそういう脳内が精神障害者の基地外さんには欠如しているんだよな。

そもそも基地外さんは2ちゃん的煽りでも比喩でもなくガチの精神障害者、つまり雑魚が粘着してるだけ。

他の誰かとしゃべった一言二言を見て勝手に妄想膨らませて嫉妬し、
誰も言ってない全く事実じゃないことを、さもあいつはこんなことを自慢してるドヤ顔してるとか泣きながら強がって笑ってるけど、
本当の意味で嘲笑われてるのはその妄想全快をしている基地外さんだけだし、
そもそもここで嫉妬なんかしなくても基地外さんは生まれた時点で負け組なんだから、
基地外さんが見る人すべてが基地外さんより上の人間なんだからそこら辺よくよく考えてほしいよな。