>>915
Q.職場先の年上の男性に片思いしています。
A.思い出すか:金貨4.どう思っているか:棒9逆位置
アドバイス:剣5逆位置。障害:運命の輪逆位置
彼はあなたのことを思い出すことも、あるのかも知れません。
ただ、今の所恋愛感情を持っている様子ではないですね〜。
この状況をより良くしていくには、「自信を持つ」ことと「コミュニケーション」を大切にすると良さそうですね。
自分に自信が無いと、不安で余裕が無くなってしまって、どうしてもまわりと上手く接すること(コミュニケーション)ができなくなりがちじゃないですか。
私は割と不器用なタイプなので、今まで「しっかりしなきゃ〜」って思うほど、空回りして、人に不快感を与えたり、傷つけてしまったりということが多くありました。
例えば、ここのスレでも2つ前くらいから占ってるんですけど、頑張ろうと思うほど上手く伝えられなくなって、最初の方の書き込みを今読むと「うわーっ」ってなります笑。
その頃、「どうしてこんな伝え方しかできないんだろ」「私が占って傷つけるんなら、誰も幸せにならないから、何もしない方がずっと良い」って、「占いやってみなさい」って言ってくれた方にずっと泣きながら相談してました笑。
今は占っている相手の方が目の前にいると思って、会話(コミュニケーション)をしているみたいに、占うように心がけています。
それをするようになってから、だいぶ伝え方が改善されて、相手の方を不安にさせない占いをできるようになってきたかな、そうだといいな〜と思っています。
長々と自分の例を書いてしまいましたが笑、なんかそんな風にまわりの方や相手の方と目を見て話をする(向き合って、伝えて、聞く=コミュニケーション)ように心がけていってみると吉かもですね。
そうすると、あなたも、相手の方も、まわりの方も幸せになれて、恋愛含む人間関係が今よりずっと上手くいきそうな気がします。