>>842
結婚、ありそうな雰囲気があります。
彼はあなたとの関係をもう一段階、前へ進めたいと思っているようです。
そのために仕事だったり貯金だったり頑張っているのではないでしょうか。
>>842さんは好きな気持ちはあるのだけれども、本当にこの人で良いのかという迷いが、書かれていらっしゃるようにありそうです。
しかし、好きという気持ちを行動でちゃんと表せる方のようで、きちんとその気持ちは彼に伝わっているのではないでしょうか。
だからこそ、あなたと前に進めても大丈夫そうだと彼は思っていそうです。
誠実そうな方なので、不確かなことは滅多には言わないというか、言えないのではないでしょうか。
ですから、それだけ>>842さんのことを真剣に考えていそうです。
相性では少し>>842さんの方も硬いというか、結婚について四角四面に考え過ぎてしまっているような雰囲気がありますので、もうちょっと肩の力を抜いても良いのではないでしょうか。
そうでなければ、仕事の方にかなり力を削がれているのかもしれません。
未来で、お二人は仕事や家族や周囲の状況に少し振り回されてしまうことがあるかもしれませんので、お二人で話し合って価値観を擦り合わせておくなどして、事前に計画を立てておくことが大事そうです。