>>572
>>460

占って見ました。あくまで初心者なので、ご参考まで。

まずは、ホロスコープスプレッドで全体的に見て見ました。確かに、全体的に楽しくなさそう。。 特に仕事運は、カップの8が正位置で出てたので、もういいやって気持ちでしょうか??

学習、コミュニケーションを示すところに愚者の逆位置があったので、何かしら堅実にコミュニケーション、学習していこうと思ってますか?それとも、振り切れなくて楽しくない状況でしょうか?

恋愛を示すところにカップの2の逆位置、
SEXや遺産を示すところにカップの5逆位置、
友人関係を示すところにワンドの5正位置、
潜在意識のところに、カップの6正位置があり、
潜在意識や無意識の妄想はいい思い出なんかを思い出してて、少し楽しそう。。

ワンオラクルで現在の問題点と解決策を見て見ました。
問題点ペンタクルの10逆位置
→質問者様が成り行き任せにしている状況も少しはあるのかな。。

解決策 皇帝(逆位置)、ソードの10(正位置)、奇術師(正位置)
→一度、自分を振り返って上がっているところがなかったか自分を見つめてみる、
その上で自分を一回捨てた時に、新しい質問者様のやりがいや能力を活かすことができそうな雰囲気です。

ジャンピングのカードで世界が二回、棒の9が出てきました。
世界は物事の完了を示すカードです。
もしかしたら、質問者様は、今の段階を終えて、次のステージを目指す過渡期にいるのかな。。
ワンドの9が出ていることから、飛び込みたくても飛び込めない状況でしょうか。。
全体的に、そんなに深刻な雰囲気は感じませんでした。。

ホロスコープスプレッドの最終結果も、ワンドの3の正位置なので、悲観しなくていいんじゃないかな。。

質問者様が楽しく充実した毎日を送れるよう、お祈りいたしております。