>>421
421様自身が混乱されていて、ご主人とやり直したいのか、
お金で解決出来るなら別れるのか…
質問が絞れないように見受けられましたので、
今後、421様がどのように行動を起こして行くべきかで見てみました。
今回通常のライダー版と、補助で別のカードデッキも用いましたが、どちらのカードにも運命の輪とそれに相当するものが出ていましたので、物事は静かに変化し出しているという傾向でしょう。
とりあえず現在の421様は疲労が蓄積されています。体を休め、体力と精神の温存を。今は動くべき時ではありません。
問題を分析しても、今の現状が解決に向いてくれることはありません。事態を冷静に見て、賢いかたちで決断を先送りにすることが懸命です。
そして現在から近未来に掛けては自分の周囲で起きていること全てに注意を払ってください。
専門家等、1人で抱え込まずに相談するのも良案です。そしてその計画は、相手にわからないようにする事です。
スプレッド全体を見ますとペンタクルのカードが多かったので、やはりお子様の事もありますし、物資、経済面などの部分は避けられないと思われます。
経済面を安定させるだけでも気持ちの持ちようは違うと思いますので、お子様のためには少しの間我慢しなければならない事も多いかもしれません。

結果を見ますと、カップ8が出ていましたので、今後421様の人生観が大きく変わる可能性があります。
著しくない状況から脱却するのかもしれませんし、
割り切った生活を送るのかもしれません。
別のデッキでもリセットにあたるカードが出ていましたので、421さまの中で何らかの変化があるのかもしれません。
精神的に厳しいかもしれませんが、とりあえず今しばらくは騒がず冷静な判断を。
応援しています。