>>494
もう同じ相手と発覚5回目なんだ…
夫は毎度別れたと言って家庭に戻ってくるんだけど続いててさ、もうこちらも辛い限界で。
毎度許してきたけど今回は本人達しらばっくれてるから怒り心頭で。
不倫相手も2度と連絡取らないし会わないと誓ってたのに、更には私の相談にまでのって信頼したのにまた発覚したから、もう仏の顔はしないことにしたんだ。

不倫相手、LINEのトップ画像は夫と同じ物身に付けてる写真にしたり、2人で出掛けた先の写真にしたり、LINE無視するわりにつぶやきで挑発してきたりで…たちがわるいからその度に凹んで凹んで。
私は2人目出産したばかりなんだけど、こんなに子ども達可愛いのに、夫も夫で何してんだか…愚痴ってすまん。

結婚して10年、仕事から帰ってきたら肩腰マッサージしたり、ヘッドスパやらフェイスマッサージやらしたり、耳かきしたり…甘やかし過ぎたのかなと思うくらいなんだけども。子育てに追われて寂しくなったのかな…でもここまで酷いとね…

寛容になれたらいいんだろうけど、不倫知ってて帰宅後笑顔でマッサージなんてもうできなくて…自分が惨めでさ
定時で終わって家族で食事する約束をしといて不倫相手と会ってたり…何度もそんなことあって。
子ども達お腹空いて待ってるのに不倫相手と会ってる間は音信不通でいつまで待てばいいのかわからず。
頭にくるでしょ?

我慢してきたのが爆発したよ。

2人とも自覚して心から反省してほしいけど、夫は威圧的な態度で話にならないし、不倫相手はLINE未読スルーで無視だかららちがあかなくて。
辛いよ…