>>239>>327
このまま、この会社に勤めた場合
(過去・ワンドペイジ正、現在・カップ2正、未来・ペンタクルペイジ正、仕事内容・ワンド10逆、周囲・ペンタクルナイト正、障害・ペンタクル4逆、結果・ソード4正)
過去、信念や情熱を持って積極的に就職活動をされておられたのでしょう。
現在、何か仕事内容や理念などに共感されるところなどあったのでしょうか。この会社は良さそうだと思っていそうです。
このまま、この会社で勤められた場合、堅実に努力されてお仕事に励まれるのでしょう。
しかし、仕事内容としてはたくさんの業務を引き受けなければならないようです。
周囲の方もとても堅実で管理能力に優れた優秀な方が多いようですが、少し>>239さんにとってはキャパオーバーになってしまうかもしれません。
恐らく、それは>>239さんの責任感の強さ故のように思います。
身の丈以上の責任を自ら背負いこんでしまうかもしれません。
そして、最終的に仕事が手につかなくなってしまったり、休職に追い込まれてしまう可能性もあります。
契約社員か正社員を目指すとのことですが、この結果ですと、流れが止まるようなカードですので、これ以上ステップアップは望めないと思うような状況になるかもしれません。
もし、このお仕事を選択される場合は、周囲の方に頼られて、あまり一人で抱え込み過ぎない方が良さそうです。
そしてまた、その仕事を踏み台にして転職するなどの方法でのステップアップを目指される方が良いかもしれません。
他の職場を探された場合、とても現実的に妥協せずに行動されるようなのですが、これもまた慎重になり過ぎたり、理想が高過ぎたりして決められないようなことになるかもしれません。
結果としてはどちらも微妙なのですが、一応他の職場を見た上で決断を下された方が良いように思います。
その結果、今検討されている職場にする、もしくは別の職場にするなど、様々に選択肢は出てきますが、それが一番ご自身の納得のいく結果につながるのではないかと思います。