>>114
ソードの6は今の場所から立ち去り安全な場所へ向かうという意味のカードですから、どのような結果になろうとも>>114さんにとって良い状況になるようです。
お付き合いができればとっても良いのですが、もしそうならなかったとしても、気持ちがスッキリして明るく次へ向かえるのかもしれません。
告白する、しない、思い続ける、諦める、それは>>114さん次第です。
すみませんが、カードからはそれ以上のことは読み取れませんでした。
どのような行動を取ろうとも、>>114さんにとって今よりも心の安定する良い状況になりますので、>>114さんの直感に従って行動されるのが、一番良い結果になりそうです。
現状の相性である女教皇は受け身で動きがなく沈黙しているものの直観力があり、洞察力に優れた知的な女性です。
現在は動きのない相性のようですが、>>114さんはこの女教皇のように直感的に自分がどうすれば良いのかが分かる、あるいはもう分かっておられるのではないでしょうか。