恋愛の検証報告

当たり
かずやさん。詳しい時期は控えるけど春分とか夏至とかの星座の動画。
風呂まりさんはカードだけをみたらあんまり当たってないかなと思ったけど、そこから繰り広げる風呂まりワールドで出てきた例がそのまま起こった。
まりjさんはアドバイスのみで未来については触れない動画だったけど過去がそのまんまだった。
リエさんは心の揺れ方が満月リーディングと合っていた。新月だったかも。不思議

はずれ
イーリスさん
アドバイスで言われたことが、彼から直接それはしてくれるなと言われている内容だったため。
星のひまるさん
倍率低いだろうという浅はかな動機で応募した個人の占い。詳しく書くと前の人みたいに特定されるかもしれないから控える。
が、過去について言われたことは、メールで送った内容そのまま。カードともずれていたため違和感。
現状全くかすりもせず。
浅はかな動機だったからだと納得した。
ヒナさん
ルノルマンカードでは見通しにくい内容だからかもしれないからしょうがないかな。
ポーモーナさん
かすりもしなかった。
当たらなくてもひなさんの動画は欠かさずみてしまう。相性だけじゃなくて動画を見る時の自分の心の状態も大切なんだと改めて思えた。

長々と失礼しました。
がんばろーっと!