>>699
障害に恋人のカードが出ました。
お仕事、金運で占いましたのでこれはビジネスでの良いパートナーシップに恵まれないことが障害になっているようです。
現状のカードでも皇帝のカードが逆位置で出ていますので、>>699さんは自信を無くしている、弱気になっているようです。
深層心理にワンドの7が正位置で出ていますので、何を仕事にすれば良いのか決めかねているのかもしれません。
やることが沢山あって、自分は何をしたいのか、何が向いているのか、内観する時間が取れないのかもしれません。
過剰に自己防衛してしまっているようです。
しかし周囲(これは仕事関係の人物、面接官など)はもっとあなたを知りたい、コミュニケーションをとりたい、と思うようです。
本来であればあなたは皇帝のような人(自信があり、リーダーシップが取れ、責任感のある人物)であるのに、自信がないためにそれが悪い面に出ているようです。
弱気になってしまうあまり、とても消極的になってなよなよとしてしまったり、あるいは自信のなさからちょっとしたことでも攻撃と捉えてしまって過剰反応してしまったり…などです。
>>699さんが生き生きと働き、そしてそれが金運にも繋がるようになるには、やはり自信をもって心を開くようにして、人と関わるようにすることではないでしょうか。
良い仕事でのパートナーに恵まれれば、>>699さんはより力を発揮するようです。
近い未来、絶望感から一筋の希望を見つけるようです。
そして最終結果は、望みが叶い成功すると出ています。
自信を持って進んで下さい。