>>201
誰とご縁があるか
1,知り合って間もない繊細な方
皇帝、カップナイト逆、太陽
あなたが恋愛をリードしてあげることができれば(皇帝)受け身で優柔不断に
なりがちなところがある知り合って間もない繊細な方(カップナイト逆)とは
幸せな良い関係になれそうです(太陽)
2,アクティブで気が合う方
審判、カップキング、ペンタクル3
お相手もあなたのことが気に入っていて相性はとてもよさそうです(審判)
付き合えば穏やかで安定した関係を築くことができるでしょう(カップキング)
お相手とよく協調して計画的に関係を深めていけば(ペンタクル3)この方とも
幸せな良い関係になれそうです
3,元恋人
ワンド5逆、ワンドナイト、ペンタクル1逆
今更アプローチされても困るんですけど…(ワンド5逆)と思っている反面で
大胆というか情熱的な人だなぁ…と思われているようです(ワンドナイト)
ただこの方としてはもう恋愛関係は終わったことだと捉えている感じです(ペンタクル1逆)
そっとしておいたほうがよさそうな気配です

なぜうまくいかなかったか、今後どうすると良いかについて
ソードクイーン逆、女教皇、運命逆
今後の心配もあって情緒不安定気味になっているのがうかがえますが
二兎を追う者は一兎をも得ずです
3人にアプローチするのでなく1人に絞ってアプローチする決断力を
持つとよいでしょう(ソードクイーン逆)
また本当にお付き合いしたいのは誰か、本当に結婚したいのか、等、
まずご自身の気持ちを振り返ってみるとよさそうです(女教皇)
とはいえ今まで仕事のほうも年次が上になるにつれ責任が重くなり
なかなか恋愛に集中する余裕を持つのが難しいところもあるかもしれません(運命逆)
ただ焦りは禁物で焦ってしまうとなかなか縁を結ぶのが難しくなってきます
焦らずじっくり決めた方と関係を深めていくと良いでしょう