<なじょっ子◆AFWy3cH3C.の特徴>
・愛知県在住の49歳無職
・その一方で新潟県見附市在住という説もあり
・血液型はO型
・星座は獅子座
・鼻糞を食べる
・おちんちんが異常に小さくて悩んでいる
・平常時2センチ、勃起しても4.5センチしかない
・銭湯にいくと小学生より小さくてクスクス笑われる
・女の人は誰も相手にしてくれない
・当然セックスは一回もしたことない
・血液型はA型が大嫌い。ほとんどの血液型スレに「A型は朝鮮系」という一方的な主張を定期的にコピペして荒らす(失笑)
・星座では何より魚座が大嫌い。「魚座に嫌われ者や爪弾き者が多い理由」「魚座に死んで欲しい人の数→」「騒動の渦中には常に魚座あり」など、魚座攻撃スレを馬鹿みたいな超ハイペースで量産(死ねキチガイ)
・魚座が大嫌いなくせに魚座を自称し、魚座に成りすます。しかし、本当に魚座ではないので証拠を何一つ提示できず(失笑)
・衛生観念が著しく欠如しており、おちんちんをいじった手でおにぎり食う(失笑)
・おちんちんの皮の中に冷凍シューマイを入れて蒸らして食べる変態(失笑)
・おちんちんの皮の中に指を突っ込んでニオイを嗅いだあと、指についた恥垢をなめる変態(失笑)
・7年前位から音楽関連のスレにて誰も聞いちゃいないマイナー演歌の編曲や誕生日占いとか、異常な書き込みをしつこく続けている「荒らし」
・コテ+トリップと名無しを巧妙に使い分ける狡猾な荒らしである
・本人は家業(看板屋)の手伝いをしていると主張しているらしいが実質無職
・かつてはインターネット環境がなく、携帯電話も保有していなかったが、現在は固定回線と格安スマホ(笑)復数台(笑)を保有
・固定回線は固定IPアドレス[220.8.159.136]契約である。
・そのためv6個設定のワッチョイスレに書き込むと名無しでもバレバレ(笑)
・PCのブラウザーはJaneStyle3.83を使用、専ブラ(笑)使って終日5chに張り付く5ch廃人
・その他に2台の格安スマホを使い分けて自演荒らし(例:1qVKzfaSと1QtwB6lA0)
・朝鮮ネタが大好き。一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける