1000次郎様

見ていただいて、本当にありがとうございます。
感想を書かせていただきます。

暴走と言っていいと思います。
大好きだからという事では片付かないほどの、本当に強引なアプローチでした。
きちんと離婚したのはつい最近ですから、三角関係も終了したばかりですね。

今のところ元夫に優柔不断さは感じませんが、直前まで普通に夫婦仲は良かったので、
熱愛期間が落ち着いた頃に私がアプローチすれば、そうなる可能性はあるのかも、です。
かといって、ただアプローチするだけでは、元夫に従うだけの関係になるのも、想像できます。
本当におっしゃる通りだと思います。

女性の気持ちは私には分かりませんが、夫婦仲が良かった事は知っていた筈なので、
もしかしたら取り返される的な心配をしているのかもしれません。
ただ私は、彼女は若いし美人だし有能だし、心配どころか自信満々なんだろうなと想像していました。

二人の未来がどうなるかが気になっていたのは確かですが、復縁の可能性的なものは全く想像しておらず、
正直言うと、かなり嬉しくなってしまいました。

どうしてこんな事になったのか、ずっと考え続けてきて、私なりに幾つか答えを得たつもりです。
ただ、今更答えを知った所でどうしようもないと、思っていました。

元夫の事に関して、今すぐには方針は決まりませんが、とりあえず一人でも生きていける自分になるために、
(これは、離婚に至った理由を考えていた時に、私に足りなかった要素だと痛感した点でもあります)
必死にやれる事をやっていこうと思います。

重い内容にも関わらず鑑定引き受けて下さって、本当にありがとうございました!