>>20
ご要望通りカードも交えてお伝えします

恋愛
まずキーとなるカードに本が出ました
もしかして不倫中や何か事情のある関係なのでしょうか?
更に三枚引いていますが、クロス、キツネ、雲となっています
現在交際中で特に問題のある関係の場合、何か負債を背負わされる可能性があるかと思います
正直お勧めできません
相手の方がいらっしゃってのご質問でしたら、相手の方をもう一度よく観察してご自身の心にもしっかりこの人でいいのかを問うことをお勧めします

出会い
キーとしてネズミが出ました
周囲から余りよく思われていないとか不利な条件でもあるのか、もしくはあなた自身まだ何かしらの執着があって余り周りを見ていないのでしょうか?
ただ次の3枚は太陽、庭園、山となっており、困難はあるにせよ克服できないものではないようです
できれば清潔感を重視したスタイルでなるべく出会いの場になるところに顔を出すことをお勧めします
少々高めの理想でも叶うかもしれませんが、そのためにはご自身の努力が必要です

仕事
キーとなるカードに星
続いて淑女、雲、ネズミと出ました
何か今大きな目標に向かっていらっしゃるところなんでしょうか
もしくは人気がかなり影響するお仕事とか
ただしばらくは厳しい経過となりそうです
自分の気持ちの浮き沈みやもしくは周囲の妨害に気をつけてください
正直厳しい内容なので、タロットで対策も引いてみましたが、魔術師の逆位置でした
新しいことへの着手は避け、耳にいいことばかり言う人が本当に信用できる人なのかどうか見極めてください
自分の計画も見直しましょう

あくまでご参考までとしてください