いい境遇に産まれてるよね
自分はテレビでも多分話出たと思う
テレビ的には誰か有名人のところに里子として自分を持って行きたかったらしい
だけど法律上の問題でしかも有名人がそれをすることはとても問題だったから放置された
結局そのまま故郷の学校に行ったけど、田舎の許可か何か知らないけど話が知れ渡ってるからシンデレラというかそれ以上の、ことごとく明らかにテレビで出れなくなるような酷い障害ばかり残ったな
昔田舎から芸能人を出すには毎回こうやって問題起きてたみたいで、女だったら下着の窃盗とかで済むかもしれないけど男の自分には暴力的な問題も絡んでさ
しかも親もいじめられてたから自分の学校のトラブルにはノータッチで

ここだけの話だけどね
だから子供タレントって昔なかなか出なかったんだと思うよ、監視カメラの証拠とかも甘くてね

暴力だけは避けて育ちたかったな本当に
まあもうネットと付き合うわ
結局テレビは晒しみたいな吊るしあげになってるし、有名人の暴力トラブルって本当だったり嘘だったりするけど自分は例え33でも治らない位酷いし、出たら出たで確実に町が問題になるし、住まい燃やされた挙句家を出なくちゃいけなくなるかも知れないしね