>>498で黒穴さんに書きましたが、神社板や複数板で書いてるのも黒穴さんですか?

一応黒穴さんは信用したいので、もし書くのであれば
被害にあった寺田氏だけをかいてください。
神社板には書かないことにしたと一応書いてるので私はその言葉を信じたいと思っています。

でも、色々おありだっりするでしょう。
でもそのあたりはグレーですませたいのですよ。

ですので、被害にあった寺田氏のことは怒って当然だと思いますが、私は別個にして
書いたりはしないでくださいね。よろしくお願いします。

昨日書いた通り、私は寺田氏の味方はしていませんし、前スレで検証さんへの要求を見て感じてることもあります。
今後も黒穴さんは被害を受けたこと、寺田氏が悪いと思ってること、寺田氏の味方はしてないことをはっきりとお伝えします。

もし別人でそれは関係ないとおっしゃるならその言葉を受け止めたいと思います。
ただ大阪かっぺ精子婆と離反した年末からは私も検証さんのこともいわれなくなったと思っていましたが今年、特に最近変化を感じています。

私は年末からずっと黒穴さんに同じ態度で一貫しています。
その変化が、大阪かっぺ精子婆の成りすましが全てであればいいのですが
言いにくいことですが、もやもやはしていたのでこの機会に寺田氏のことでの誤解も含め、お伝えします。