新人末尾Mは、大阪被害者 ◆0q/nIBB6X6 を使って書き込みしてくださいね。
しないならしないでも結構ですが、それならそれなりの人として扱います。

カンフーさん>>1は大阪精子婆臭マンかっぺである冠婚葬祭板住人のことで
私よりずっと前に検証さんと知り合って、竹下占い師のことでやり取りがあったのだから
信頼関係は強固です。

精子婆=大阪ですが、大阪払拭から逃避行して荒らしてる冠婚葬祭板住人は
大阪在住だから大阪精子婆に大阪着くことを異常なほど拒否的でした。
大阪自身、大阪はいないなど言って否定していましたので同じように見えます。

スレタイに同一とわかる大阪やかっぺつくのも嫌がりましたし、

それとあなたがいう、大阪精子婆を追いかける立場でおかしいという話ですが、
この板でも大阪は検証さんが大阪スレを立てる前に勝手にスレを立てました。
大阪の被害者だといって検証さんに近づいたこともあります。
しかし、その場合は本当の被害者ではなく本人なので、大阪より検証さんのほうがおかしいといったり、
大阪が被害者のようにいったりしたんですよ。
これは冠婚葬祭板の住人の言動と一致します。
この荒らしも精子婆より私のほうが問題みたいにいいましたから、やはり
大阪の別キャラで叩く立場においても、本当に大阪に不利になることはしません。

大阪をからかうという立場はあの荒らしだけで、他の住人は忌み嫌ってます。
被害を受けてるのだら当然ですね。色々とおかしい、そして大阪払拭をしない。
大阪がmと反目してからその代わりにあちこちのスレにでてきた
これら総合して判断してるのです。

単純に大阪精子婆を追ってる立場という本人の言葉だけ鵜呑みにしては
このような細かいおかしいところがわかりません。