検証さんへ。
あなたが大阪否定した冠婚葬祭板住人についてメールを送ってください。
以下まとめます。あなたも黒穴さんなど数名が否定気味でしたが、
大阪かっぺ精子婆臭マンで間違いないものと思われます。大阪かっぺ被害者さんは、ここ、神社板、婚活板でとても似ている
可能性があると数名がいっておられます。mのときは別人と即刻否定したときと真逆です。

・大阪払拭を頑なに拒否する。以前この板で大阪スレにきた被害者のふりをした第三者と似てる反応です。
あの時も絶対にできませんでした。
このこだわりは、大阪の依頼スレで〇がついてないだけで却下した時と似ています。
・去年婚活板でレントー精子婆と、いつまでもmを叩き罵っていた。
それ以前に私も検証さんも精子婆はレントーではないと言っていて完全無視しました。
ここには大阪の意図(大阪は精子婆ではないと思わせる)があったと思います。
・前スレでレントー精子婆といってないといったり、言ったといって謝罪したり言うことが都度変わる。嘘ついてるときにありがちなこと。
・神社で>>141の嘘をいってる。私は同一視をしてなどいません。この荒らしは三国占い師のときと同じで
スレを確認すればばれる嘘を平気でつきます。嘘なのでスレ元もコピペも何もだせません。
検証さんも画像のことで嘘をつかれたからわかりますよね?
・理論板の自治、議論スレまででて大阪mと入れ替わりで荒らしたり、ワッチョイ賛成をいったりしてる。

※重要なのは大阪が後生大事にしてるスレは一切書き込みしないことです。
改悪スレしかり、有名人スレなど全てです。
精子婆をからかってでてきてる設定なのにスレを選別している。

また同時に婚活板の大阪かっぺ被害者スレにもでてきません。
大阪と見抜かれてしまうから回避してるものと思われます。
かっぺ被害者さんは特徴ある文体なので、精子婆スレでみてるはずですが覚えがなさそうな振りをしてるのもおかしい。

色々おかしすぎますよ。>>140-141のリンク先合わせて読んでいまいちど
考えてメールをください。お待ちしています。